コメント
はじめてのママリ🔰
熱は1週間、咳は1、2ヶ月続きますね
はじめてのママリ🔰
4年生になる息子が
1歳、2歳、6歳、9歳で
RSで入院してます😭
喘息があり、抗生物質の点滴が長く
いつもなかなか退院できません💦
熱は2日ほどで下がるのですが
咳がなかなか...
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
咳ほんとに辛そうで😭
お昼ご飯食べたあと咳とまらなくて吐いてしまって😭- 4月1日
ままり
うちも2歳くらいになりました💦
熱も40℃くらいあり、しんどそうでした🥲
3日で良くなった気がします🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
うちも昨日40度まであがりました💦
しんどそうでこちらも辛いです😭- 4月2日
はじめてのママリ🔰
鼻水が出る風邪だからとにかくこまめに吸ってと言われました。
熱は1週間ほど、咳はもっと長く続いて下の子は気管支炎になって入院になりました💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
入院になったのですね😭
咳がいちばん辛そうで💦
先が見えなく、看病も辛いです😭- 4月2日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
咳が無くなるまで通院でしたか?
はじめてのママリ🔰
病院いったからと咳がとまるわけではないので最初の1回しか受診してないですね。