3日前に妊娠検査薬で陽性が出て病院に行ったら妊娠4週目と言われました。 嬉しいのですが流産しないかの不安が凄く襲ってきます、皆さんはどうやってその恐怖と乗り切ってますか?教えて頂けたら嬉しいです🥲
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 流産
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
5ヶ月後に産休なのですが、 有給残り8日🤣 そのうち3日は平日病院なので実質5日!やばすぎる。 つわりも何もないのが救いですが 子供が熱でませんように😱
- 病院
- つわり
- 産休
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 0
産後のメンタルについてです。 精神面から来るような動悸息切れ落ち込みが辛く、 酷くなる前に病院かかろうかなと思うんですが この場合は心療内科に行くか、産婦人科に行くか どちらがいいでしょうか😭
- 病院
- 産婦人科
- 息切れ
- 産後
- はじめてのママリ
- 3