これってなんなんでしょう?💦2月末に2歳の下の子が、背中痛いと騒いだ後…
これってなんなんでしょう?💦
2月末に2歳の下の子が、
背中痛いと騒いだ後に吐き出して胃腸炎でした。
その時に、これは具合悪いとか気持ち悪いっていうんだよと
教えました。
そこから胃腸炎治った後も毎日のように具合悪いといいます。
そう言って少しぐずった後に毎回寝るので
眠い時に言う気がするのですが、ほんとにどこか悪くて具合悪いのか、、、
毎回それ眠いって言うんだよと教えますが、ちがうよ具合悪いんだよと言い💦
でも寝ればあと起きるまで爆睡だし、
日中はあまり言わない気がするし、、、
一度病院とかいったほういいんでしょうか?
- あられ(2歳9ヶ月, 7歳)
みけ
胃腸炎が治ってもしばらくは気怠いとかはあるかもしれません(うちの子は治っても一週間は食欲戻りません💦)…、あとは具合悪いとお母さんが心配してくれるのが嬉しいのもあるかもしれませんよね🤔
「大丈夫?」といって欲しいとか、子供ってちょっと転んでもう全然痛くないのに「痛いの痛いのとんでけー!」待ちすることありませんか??
そんな感じもします😌
ただ、本当に具合悪いかもしれないので発熱とか食欲が戻らないとか他の症状があれば病院にいくかもしれません💦
コメント