※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬剤師さんや薬に詳しい方教えてほしいです。検査のための鎮静でトリク…

薬剤師さんや薬に詳しい方教えてほしいです。

検査のための鎮静でトリクロ(9ml)内服。
それでも半覚醒のため、エスクレ400mgを注腸。

トリクロ内服30分後にエスクレという順番です。
エスクレを入れたのが16時頃でした。

病院からは、どちらの薬もそんなに強くないから眠らない意思があれば起きてられるくらいの強さだよ。
寝るまで気をつけてくれれば明日は普段通りでいいよと言われました。

内服から4時間くらい経った時ですら、まともに座位•立位も取れずに後ろに倒れるくらい薬が残ってます。
どのくらい経てば普段通りに戻るのでしょうか。

本当に明日は普段通りの生活で良いのでしょうか。

コメント