※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が身長84センチしかなく、3歳健診でひっかかり大きい病院で一度…

3歳の娘が身長84センチしかなく、
3歳健診でひっかかり
大きい病院で一度検査することになりました💦
低身長で健診にひっかかったことがある方、
どんなかんじでその後過ごしたかお聞きしたいです。
ちなみに産まれたときは平均より少し下ぐらいで曲線内でしたが、
もう長いこと下にはずれてます💦

コメント