※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週の木曜日ぐらいから鼻水垂らし始めて今は治りかけなのか鼻の奥にあ…

先週の木曜日ぐらいから鼻水垂らし始めて今は治りかけなのか鼻の奥にある塊?が喉の方に垂れてきて寝てる時に何度か泣いて起きてしまいます😥

これはあと少しで治るだろうしお家で吸引してあげて様子見がいいんですかね😢
それとも病院に連れてって薬出してもらうべきなんですかね💦
一応お家で吸引はしてるけど、奥の方まではしっかり吸えず…

コメント