息子が溶連菌にかかって、 わたしも昨日から喉の痛みと発熱で 今病院来てるんですが。 インフル、コロナ、溶連菌の検査など 全部受けますか? それとも溶連菌だけにしますか?
- 病院
- 息子
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
- 1
ホルモン補充で妊娠7週です。 病院で、ルテウム膣坐薬はやめて、デュファストンとエストラーナは続けると言われました。 ルテウムは8週くらいまで続けるのかなと思っていたので、少し心配です。 人によると思いますが、何週くらいまでルテウムを続けましたか?
- 病院
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- デュファストン
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後に原因不明の高熱出たことありますか? 今産後12日目で39度の熱、鼻水咳なし、 病院受診しても乳腺炎でもなければインフルコロナ陰性 血液検査も内診も問題なし、、
- 病院
- 内診
- 産後
- 熱
- 陰性
- ママリ✨️
- 2
おたふく風邪の予防接種は 2回目はいつ頃打たれましたか😣?? 今日受けて次は3ヶ月以降から 打てますって言われましたが 上の子の時は違う病院だったので そんな近々では案内なかったです🥺
- 病院
- 予防接種
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
宮崎から山口に産後2ヶ月頃から住むんですが、 山口は、早くていつ頃から保育園預けれてますか? 病院もおすすめあったら教えて欲しいです。 山口でも広島寄りの方です!
- 病院
- 保育園
- おすすめ
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理前のイライラMAXが嫌すぎて漢方処方してもらう!って毎月思うのに、結局子どもたちの体調不良が毎月あって、自分の病院はいつ行けるんだろう状態🫠🫠🫠
- 病院
- 生理前
- 体調不良
- sakura❁⃘*.゚
- 0
【19週4日のエコー写真】性別どちらだと思いますか?? 病院では毎回「今のところシンボル🐘がないので女の子寄り」としか言われず確定がもらえてません😭 予測でもいいので教えていただけるの嬉しいです✨
- 病院
- 妊娠19週目
- 性別
- 女の子
- エコー写真
- Masa
- 3
現在妊娠20週目(6ヶ月)ですが 家事をしていたら 尿漏れか破水かわからない おりものシートに付く程度の 水っぽいものが3回ほどでてきました‥ 今横になってるので落ち着きましたが 尿漏れか破水かわからないので怖いです💦 皆さんこんな経験はありますか? 病院に電話した方がい…
- 病院
- 妊娠20週目
- 破水
- 家事
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 1