微熱があるが元気がない様子で、病院に行くべきか迷っています。鼻水が気になり、薬をもらいに行こうか考えています。小児科が空いているので行きやすいです。
微熱だから病院行かなくても大丈夫なのは分かってるけど、今まで熱ある時でも元気な顔してたのに、わかるくらい元気ない顔してて、これから熱上がるのかもしれないなって思うと病院連れてきたくなる。
どのみち、夜寝てる時に鼻水が気になって眠り浅いのが2日続いてるから鼻水だけ薬貰いに行こうかな。
解熱剤もってるからなー、あーまよう。
でも、寝てるんだよね、起きたら行くくらいにしようかな。
こじんまりとした小児科なので患者さんが少なく連れてきやすいのもあって迷います😞
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目, 1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
コロナやインフルの検査は発熱してから半日以上しないと意味ないので、半日以上経ってから行く方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
ですよね😞
鼻水でちゃんと寝れてなさそうなのもかわいそうで、、
はじめてのママリ
鼻水止める薬は、医師によってだしてくれるかわかれますよね。
出しやすくする薬はどの医師もだしてくれますけどね。
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね
明日連れてこうと思います!