妊娠6ヶ月で花粉症が毎年ひどいのですが、次の妊婦健診まで休みがなくて、病院に行けそうになくて、目が痒すぎるのですが アレジオン点眼は危険なのでしょうか…
- 病院
- 妊娠6ヶ月
- 妊婦健診
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理予定日に妊娠検査薬を行ったところ薄い線が出ました。 (生理周期24日で不順なのもあり3w5dです) 陽性が出るには早過ぎますか? この場合どの位で病院行けばいいでしょうか? 3月9日に行こうかなと思ってるんですが、早いでしょうか?
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠3週目
- 3w5d
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1