おたふく風邪の予防接種は 2回目はいつ頃打たれましたか😣?? 今日受けて次は3ヶ月以降から 打てますって言われましたが 上の子の時は違う病院だったので そんな近々では案内なかったです🥺
- 病院
- 予防接種
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
宮崎から山口に産後2ヶ月頃から住むんですが、 山口は、早くていつ頃から保育園預けれてますか? 病院もおすすめあったら教えて欲しいです。 山口でも広島寄りの方です!
- 病院
- 保育園
- おすすめ
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理前のイライラMAXが嫌すぎて漢方処方してもらう!って毎月思うのに、結局子どもたちの体調不良が毎月あって、自分の病院はいつ行けるんだろう状態🫠🫠🫠
- 病院
- 生理前
- 体調不良
- sakura❁⃘*.゚
- 0
【19週4日のエコー写真】性別どちらだと思いますか?? 病院では毎回「今のところシンボル🐘がないので女の子寄り」としか言われず確定がもらえてません😭 予測でもいいので教えていただけるの嬉しいです✨
- 病院
- 妊娠19週目
- 性別
- 女の子
- エコー写真
- Masa
- 3
現在妊娠20週目(6ヶ月)ですが 家事をしていたら 尿漏れか破水かわからない おりものシートに付く程度の 水っぽいものが3回ほどでてきました‥ 今横になってるので落ち着きましたが 尿漏れか破水かわからないので怖いです💦 皆さんこんな経験はありますか? 病院に電話した方がい…
- 病院
- 妊娠20週目
- 破水
- 家事
- おりものシート
- はじめてのママリ🔰
- 1
熱性痙攣持ち2歳半、現在37.4です。上がるかな😭 ダイアップってどのくらいの熱を目安に入れてますか? 病院では子どもの機嫌とか見て熱に左右されなくて良いって言われました😭
- 病院
- 2歳
- 熱性痙攣
- はじめてのママリ🔰
- 3