雑談・つぶやき 病院の待ち時間が長すぎてしんどいー仕方ないけど保育園から電話あった… 病院の待ち時間が長すぎてしんどいー 仕方ないけど保育園から電話あったら……とか考えるとヒヤヒヤする😣 やっぱり旦那が休みの日に予約しないとだな。 最終更新:4月13日 お気に入り 旦那 保育園 病院 ひいらぎ(生後0ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント