稽留流産かもしれないと言われました。 クリニックへ行って、8週相当なはずが今は5〜6週の大きさしかなく、胎芽も1センチくらいが妥当なところ、4ミリしかなく、心拍も確認できないため、次回再度受診して成長しているか見るとのことでした。 初めての受診は不妊治療クリニッ…
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 妊娠6週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
倉敷市or岡山市在住で出産した病院を別の市にした方居ますか?? どちらの病院にされましたか?? 健診、実際に出産した時の家から病院までの距離感?を教えていただきたいです。
- 病院
- 出産
- 健診
- 岡山市
- 倉敷市
- はじめてのママリ
- 3
2人目妊活中です。 1人目は人工受精で授かりました。 2人目妊活を始めて病院に通い始めて約1年。 今回の人工授精でダメならステップアップを考えていました。 しかし、この度私の転勤がわかりました。 上司は不妊治療をしていることを知っていて、転勤先の上司にも伝えておくから…
- 病院
- 妊娠したい
- 不妊治療
- 人工授精
- 上司
- はじめてのママリ🔰
- 3