産婦人科・小児科 1歳11ヶ月の娘についてです大泉門?がおそらくまだ開いています😭一般的に… 1歳11ヶ月の娘についてです 大泉門?がおそらくまだ開いています😭 一般的には2歳までに閉じるとのことですが、この時期にまだ閉じておらず、その後特に問題なかったという方いらっしゃいますか?😭 病院を受診しようかと検討しています。 最終更新:4月19日 お気に入り 病院 2歳 1歳11ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり 小児科勤務経験ありますが 目安が2歳までなだけで 2歳すぎることも稀にあります 。 特に問題ないですよ 。 4月18日 はじめてのママリ🔰 返信ありがとうございますm(_ _)m 他に特に成長で気になることはなさそうなので、単純に個人差の範囲ということですかね🥹 もう少し様子見てみます🙇♀️ 4月19日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございますm(_ _)m
他に特に成長で気になることはなさそうなので、単純に個人差の範囲ということですかね🥹
もう少し様子見てみます🙇♀️