※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジタになったかどうか分かりますか。痒みがあり病院に行くべきか迷っています。

カンジタなったら分かりますか?

今までなくて、、
我慢できるけど今日1日痒くて(;´д`)
カンジタの可能性ありますか?


病院の目安はどこでしょう?

コメント

ママン

カッテージチーズのようなおりものが出たりします!

ただ、何も出ずに痒くて診察したらカンジダと診察されたこともあるので、私はかゆみが3日続いたら受診します🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます!
    カッテージチーズのようなのでてない+寝られないほどでもなく
    フサフサ?と痒くなる程度です

    • 4月18日
さき

妊娠中なったことあります😭
あれ、痒いな💦から、もう耐えられんくらい痒くなるので即わかります💦
妊娠中なりやすいようです
お風呂のとき泡で洗わずにお湯で洗うのがいいようです!
痒みを感じたらすぐ受診でいいと思います😣