※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

溶連菌の疑いがあり、微熱と足の発疹がある状況です。明日家にいるか、今から救急に行くか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。

溶連菌の疑いですが足のみブツブツ
微熱、元気、食べる、はしゃいでます!
昨日の金曜に熱で病院に行って
うすーくかるーく発疹もでてること 伝えたら
ひどくなったらまた来て!とのことでした


明日家に引きこもって
月曜日のかかりつけ受診にするか
今から救急というか急患のところに
見てもらうか、悩んでます😥
(さっきも溶連菌の内容で質問しましたが
今回は救急に行くか悩んでますコメント
お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

コメント

ママリ

溶連菌の可能性あるならすぐ抗生剤欲しいので今から行けるなら行きたいです!

  • eri

    eri

    ありがとうございます😊
    診察待ちです!

    • 4月18日
ゆみ

溶連菌なら私なら明日かかりつけに行きます。

  • eri

    eri

    昨日受診して溶連菌でした!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

    • 4月19日