無排卵って言われたとこある方居ますか? 前回、不正出血で病院行ったら無排卵って言われました。 ピルを10日飲んで生理中です🤖 今回ちゃんと排卵されるか心配です🫠 無排卵って言われたけど、 ちゃんと排卵されたよーって人居ますか?
- 病院
- ピル
- 生理
- 不正出血
- 無排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1
無排卵って言われたとこある方居ますか? 前回、不正出血で病院行ったら無排卵って言われました。 ピルを10日飲んで生理中です🤖 今回ちゃんと排卵されるか心配です🫠 無排卵って言われたけど、 ちゃんと排卵されたよーって人居ますか?