4w6dで初診、病院の検査薬ではうっすら反応あり。 家でははっきり陽性反応あり。 何も見えず、また1週間後になりました。 異常な程の眠気がすごいのと、たまに腹痛があること、頭痛もあること。 赤ちゃん大丈夫かとても不安です。 初期の流産を経験してるので、今は信じるしか…
- 病院
- 生理
- 妊娠4週目
- 4w6d
- 子宮外妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0
フライング批判やこの時点で陰性だったら厳しい等の回答は 不要です🙇♀️ 高温期10日目朝イチのフライング検査で真っ白陰性でした🥲 排卵日は病院で確定で3月16日 同じような状況で数日後🧚♀️になった方いますか?
- 病院
- 排卵日
- フライング
- 陰性
- 高温期10日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
神戸市や明石市周辺でおすすめな睡眠病院ありませんか? 主人45歳が最近急に寝てしまうそうで怖くて。 しっかり睡眠とっていても休みの日も睡魔が急に来てるなという印象があります。 前からですがイビキもうるさいです。
- 病院
- おすすめ
- 5歳
- 睡眠
- 神戸市
- はじめてのママリ
- 1
双子妊娠中で、転院先の病院を探しています。 愛知医科大学か、八事日赤かで迷っているのですが、このどちらかで双子出産された方、病院の雰囲気や入院中の体験談を教えていただきたいです。
- 病院
- 出産
- 双子妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 0