33w3dですが切迫早産で入院しています。 張りがあまりない為、張り止めは使わずひたすら安静にしています。(そもそも病院の方針で張り止めはあまり使わないそう) 今日の診察で頸管が9ミリしかありませんでした。 子宮口は閉じているとの事ですが、早産になってしまいそうで不…
- 病院
- 妊娠33週目
- 33w3d
- 子宮口
- 切迫早産
- はじめてのママリ🔰
- 1
初めて大崎市民病院で出産予定なのですが、出産後の面会等はどのような感じなのでしょうか? 規定だと15分と書いてありそんなに短いのか…と絶望してます… 大崎市民病院で出産経験のある方教えてくださいm(_ _)m
- 病院
- 出産後
- 大崎市
- 面会
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期の頃、毎日のように出血あった方 いらっしゃいますか? 血腫があったりはしたんですが、 それ以外でも病院で診てもらっても 赤ちゃん自体には問題なし。 何の出血なの?ってほんとにストレスです。
- 病院
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳6ヶ月の息子です。後鼻漏どうやったら早く治りますか?鼻吸いしても夜中咳き込んでの繰り返しで寝不足です… 薬処方されてます。別の病院受診した方がいいでしょうか?
- 病院
- 息子
- 1歳6ヶ月
- 寝不足
- はじめてのママリ🔰
- 1