広島市の香月産婦人科などで産後ケア受けた方に質問です! ・利用料金について ・申請した際の状況(住まい、実家の遠さ、旦那さんの育休有無など) その他病院はどこでも、広島市で産後ケア受けてよかったなどあればご意見欲しいです🙇♂️
- 病院
- 旦那
- 育休
- 料金
- 産後ケア
- はじめてのママリ🔰
- 1
世田谷区の杉山産婦人科で出産された方に質問です🙇♀️ 分娩費用は少しお高めなのかなと思っていたのですが、 検査費用も他の病院と比べ高めなのでしょうか…?
- 病院
- 分娩
- 出産
- 杉山産婦人科
- 世田谷区
- しょう
- 1
広島市の香月産婦人科などで産後ケア受けた方に質問です! ・利用料金について ・申請した際の状況(住まい、実家の遠さ、旦那さんの育休有無など) その他病院はどこでも、広島市で産後ケア受けてよかったなどあればご意見欲しいです🙇♂️
世田谷区の杉山産婦人科で出産された方に質問です🙇♀️ 分娩費用は少しお高めなのかなと思っていたのですが、 検査費用も他の病院と比べ高めなのでしょうか…?