はじめてのママリ🔰
私なら月曜日に念のため受診します!
1日休ませて大丈夫なら行きます!!
みぃ🍎
急な嘔吐と軟便が続いて大変でしたね💦
明日の朝の状態を見て、朝食をいつも通りのものをいつも通りの量を食べて、嘔吐もなく、下痢も出ませんでしたら、保育園には登園OKでしょう⭕️
お大事になさって下さい😌
はじめてのママリ🔰
私なら月曜日に念のため受診します!
1日休ませて大丈夫なら行きます!!
みぃ🍎
急な嘔吐と軟便が続いて大変でしたね💦
明日の朝の状態を見て、朝食をいつも通りのものをいつも通りの量を食べて、嘔吐もなく、下痢も出ませんでしたら、保育園には登園OKでしょう⭕️
お大事になさって下さい😌
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント