※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜の昼に最高40度出ていて、日曜日も38度の熱でした。今朝は37.3や36.…

土曜の昼に最高40度出ていて、日曜日も38度の熱でした。
今朝は37.3や36.8だったのですが、病院連れていった方がいいでしょうか?
様子見でしょうか?

コメント

kf

今日1日様子見で、また高熱出るようだったら小児科受診します😭お大事になさってください。

はじめてのママリ

今日また昼や夕方に上がるようなら、午後受診します!
今日一日平熱で元気なら、受診もせず、明日から登園登校させます👌🏻