※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2〜3日微熱があり病院予約したら平熱に…行くorキャンセルどうしますか?G…

2〜3日微熱があり病院予約したら平熱に…行くorキャンセルどうしますか?



GWの疲れからか2〜3日前から37.5度前後行ったり来たり、旦那が測った時は1度38.0℃でしたがその後すぐ私が測ったら37.3℃で曖昧な感じでした。

本人はかなり元気だけど普段よりちょっとグズ多めかなって感じです。
今朝測ったら平熱でここ数日の朝よりはグズ少なくなったかなって感じです。

皆さんなら一応受診しますか?キャンセルしますか?

鼻水などの症状はないです。

コメント