サプリ・健康 痔瘻でしょうか?朝、起きたら、お尻の穴から膿が出てきて、37.8℃の熱も… 痔瘻でしょうか? 朝、起きたら、お尻の穴から膿が出てきて、 37.8℃の熱もあります… 悪寒がします 何にもできなくて、寝ています 病院行きたいけど、近くに病院もなく… 子供も一緒 頼りたいときに、人がいない… 最終更新:5月11日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ(1歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント