出血について● 今6w5dです 今日夕方から腹痛があり 19時くらいにトイレ行ったら 織物に血が混じったようなのがティッシュにつきました 病院に電話して診てもらって 赤ちゃんも無事で仕事も食べ物もいつも通りで大丈夫と言わ れ 出血原因はまだ着床しきってないから くっついて行…
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w5d
- 着床
- 赤ちゃん
- Chachamama
- 1
妊娠初期の出血について。 今12週です。 今朝、茶おりがあり、心配で診てもらったところ、 おそらく、びらんから出血したのだろう、大丈夫とのことでした。 今朝あり、少しトイレ行くたびに薄らついてましたが、病院で見てもらうお昼頃には止まってました。 ですが、また夕方…
- 病院
- 妊娠12週目
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1