定期検査が多くて困っています。持病が多い私に共感してくれる方はいますか。
定期検査が多すぎて嫌になります😭
私のようにたくさん持病がある方そんなにいないですよね…
私は心臓の逆流、血圧、緑内障予備軍、乳腺繊維腺腫、低音難聴、メニエール…
1年に何回病院で検査してるんだろう…
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私自身が先天性心疾患あり、逆流もあり
3ヶ月に1度通院してます!
他に脳動脈瘤があるので
脳神経内科に年1でMRI撮ってるのと
脇の下のリンパ?の影みたいなのも
乳腺クリニックで年1でエコーしてもらってます!
子宮筋腫もあるのでこちらも
年1で検査してます!
はじめてのママリ🔰
不整脈頻発(子供の時から期外性収縮)、乳がん検診(半年経過観察)、血圧、血糖値(産後)経過観察…数ヶ月に1回は検査してる気がします…持病ではないですが、虫歯にもなりやすいです…(定期検診、歯ブラシもしっかりしてます😭)
はじめてのママリ🔰
私も私より病気する人いなくない?とか思って元気そうな人見ると羨ましく思う時とかあります。😭
メニエール 低音難聴 橋本病からのバセドウ病 唾石症 尿管結石になりました🥲🥲
はじめてのママリ🔰
みなさまありがとうございます😭
まとめてのお返事ですみません。
自分だけじゃない、しっかり検診に行こうって思えました!
ありがとうございました。
コメント