産婦人科・小児科 土曜のお昼から39度の高熱。日曜日は微熱からの夕方に39度今日は平熱で… 土曜のお昼から39度の高熱。 日曜日は微熱からの夕方に39度 今日は平熱で自宅で様子見してましたが、夕方にまた39度の高熱で急いで病院に行きましたが、インフルもコロナも陰性でした。 とりあえず薬処方してもらいましたが、明日また高熱出たら大きい病院で診てもらう予定です。 何かこれとかは?って思い当たるものありますか...?💦 最終更新:5月11日 お気に入り 病院 熱 陰性 はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント ボンレスハム うちのコはこの時期溶連菌になりました。 気温差も激しいし体調崩しやすいですよね。 お大事に! 5月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント