※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜のお昼から39度の高熱。日曜日は微熱からの夕方に39度今日は平熱で…

土曜のお昼から39度の高熱。
日曜日は微熱からの夕方に39度
今日は平熱で自宅で様子見してましたが、夕方にまた39度の高熱で急いで病院に行きましたが、インフルもコロナも陰性でした。
とりあえず薬処方してもらいましたが、明日また高熱出たら大きい病院で診てもらう予定です。
何かこれとかは?って思い当たるものありますか...?💦

コメント

ボンレスハム

うちのコはこの時期溶連菌になりました。
気温差も激しいし体調崩しやすいですよね。
お大事に!