※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
産婦人科・小児科

6ヶ月ベビー風邪ひいて咳、鼻水がでます。病院行ったら薬貰えますか🥲

6ヶ月ベビー風邪ひいて咳、鼻水がでます。
病院行ったら薬貰えますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

貰えますよー!
熱がなかったら、私は耳鼻咽喉科行ってます☺️

  • りんたん♡

    りんたん♡

    行っても貰えないのかと思ってました😳
    咳と鼻水耳鼻科で行けるんですね👀

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    鼻水も出てるなら全然大丈夫だと思います!
    症状が軽くても、気休め程度のお薬はくれます☺️!(私が行ってる所はですが…😢)
    月齢小さい時に行った時は、鼻水吸っておしまいでしたけど、半年過ぎてたら貰えてた記憶です☺️

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

鼻水吸ってもらいたいので
耳鼻科にいきます🎵