生後8ヶ月、おとこのこです。 数日前から風邪症状があり、6月4日夜中に発熱したため受診。風邪とのことで薬をもらい、熱は日中には下がりました。 しかし1w経っても咳鼻が続いていたので11日に再診し、喘息っぽいかも。まだ診断はできないけど、頭に入れておいてね。とのこと…
- 病院
- 小児科
- 妊娠1週目
- 生後8ヶ月
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後8ヶ月、おとこのこです。 数日前から風邪症状があり、6月4日夜中に発熱したため受診。風邪とのことで薬をもらい、熱は日中には下がりました。 しかし1w経っても咳鼻が続いていたので11日に再診し、喘息っぽいかも。まだ診断はできないけど、頭に入れておいてね。とのこと…