38週で帝王切開予定ですが、現在子宮頸管23ミリ 自宅安静中です。このままいって、安静継続で手術早めて37週で出産なんてことはあり得ますか…? 医師や病院にもよると思いますが、手術日確定するのは何週ごろでしょうか? もし早まることあれば、早まった場合の夫の育休申請が間…
- 病院
- 育休
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 2
38週で帝王切開予定ですが、現在子宮頸管23ミリ 自宅安静中です。このままいって、安静継続で手術早めて37週で出産なんてことはあり得ますか…? 医師や病院にもよると思いますが、手術日確定するのは何週ごろでしょうか? もし早まることあれば、早まった場合の夫の育休申請が間…