※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院バッグって皆さん何使ってました?旦那にはキャリーの方良くない?っ…

入院バッグって皆さん何使ってました??

旦那にはキャリーの方良くない?って言われてるんですけど、
どうしようって悩んでます😭

市民病院で個室は使用するのですが、入院セットもあり
そこまで荷物は多くならないのかもしれません😭

コメント

らすかる

4人ともボストンバック1つでした。
大体はそれで間に合うのですが、すぐに出したいものなどはエコバッグに入れてました。
長椅子の上に出したまま生活してました🤭

ママリ

私は大きめのトートバッグでした!
キャリーに入れるほどの荷物ではなかったです!キャリーだと荷物の出し入れ面倒になりそうな気もしちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

うちは2回とも軽い素材のボストンバッグと入らない分はエコバッグです😂キャリーあまり好きじゃないので手で持てるバッグにしました!

はじめてママ🔰🔰🔰

ディズニーのショッピングバッグ使いました。
荷物を入れる棚が細長かったので、ちょうど良かったです!
キャリーは床に置くしかないと思うと産後の体でしゃがむのと開閉がきついと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

布の大きいバック複数にしました!
椅子の上に置いたまま荷物出し入れできて楽でした!
キャリーも考えたのですが、病院で広げるスペースあるか分からずやめました!

ママリ

キャリーだと床に広げる感じになるので、ボストンの方がいいと思います!
私は帝王切開だったので余計にですが、産後しゃがめません!笑

はじめてのママリ🔰

ボストンバッグとトートバッグで行きました!キャリーは荷物はいっぱい入るけど床に広げないといけないので、物を取る時など何かと不便だと思います💦身体中、傷も含めて痛いですし、しゃがんだりするの厳しいと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

ボストンバックと自立するトートバッグで行きました!
着替えなどあまり使わないものはボストン、書類や飲み物など頻繁に使うものはトート