38℃以上の熱があり妊娠初期なので病院に行こうと思ってるんですが、内科を受診する形で大丈夫でしょうか? 通ってる産婦人科に連絡を入れるべきでしょうか?
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠初期
- 夫
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在14週で妊娠糖尿病と診断されたため、食事に気をつけて空腹時と毎食後2時間で血糖測定しています。 インスリンは無しです。 内科からは3週間血糖測定してまた来てくださいとしか言われておらず、どれくらい数値が超えたらインスリンなど何も言われてないので不安です。 1…
- 病院
- 妊娠14週目
- 妊娠糖尿病
- 食事
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1
計画的に早産を経験されたかたがもしいらっしゃれば伺いたいです。 妊娠12wで尿検査と血圧の結果が芳しくなく、腎臓に負荷がかかっているという判断から大学病院への転院を打診されました。ゴールデンウィーク明けに転院先に受診することとなったのですが、いまの主治医から「こ…
- 病院
- 早産
- 妊娠12週目
- 帝王切開
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1