2人目妊娠中です。 本日5週1日です。 4週の時に病院に行き、まだ、胎嚢も心拍も確認できていません。 (次回の受診は5/2です) 少し気持ち悪さはあるのですが、もともと空腹時に気持ち悪くなる体質のため、つわりなのか、そうでないのかわかりません。 (全然働ける程度の気持ち…
- 病院
- つわり
- 体重
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
セントセシリアで出産された方! 持ち物リスト多過ぎませんか(笑) あれ全部必要でしたか?? パジャマは必ず前開きの上下セット的なのじゃないとダメでしょうか… 普段からTシャツ短パンなもんでわざわざ買いたくないし… 入院中の赤ちゃんの服は肌着などは病院のもの使うんでしょ…
- 病院
- パジャマ
- 赤ちゃん
- 出産
- セントセシリア
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在6w2d。 今日の朝、排便をした時に少し出血をしました😭 色は茶色っぽかったです。 元々今日の夕方病院受診の予定です。 特に腹痛がなければ、様子見で大丈夫ですかね😢?
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w2d
- 夫
- 茶色
- みっふぃー
- 1