妊娠18w2dです。病院へ連絡した方がいいでしょうか?おりものシート使用されてますか? 今朝トイレに行った際に、下着に赤茶色い出血のようなシミがありました。黒い下着におりものシート無しだったため、色ははっきりしませんでしたが、(汚い話ですが)おりものが白く固まってい…
- 病院
- 胎動
- 妊娠18週目
- 18w2d
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
38℃以上の熱があり妊娠初期なので病院に行こうと思ってるんですが、内科を受診する形で大丈夫でしょうか? 通ってる産婦人科に連絡を入れるべきでしょうか?
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠初期
- 夫
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
現在14週で妊娠糖尿病と診断されたため、食事に気をつけて空腹時と毎食後2時間で血糖測定しています。 インスリンは無しです。 内科からは3週間血糖測定してまた来てくださいとしか言われておらず、どれくらい数値が超えたらインスリンなど何も言われてないので不安です。 1…
- 病院
- 妊娠14週目
- 妊娠糖尿病
- 食事
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 1