※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

※閲覧注意です。(腕の写真ありです)1ヶ月くらい前に突然、赤い斑点(斑点…

※閲覧注意です。(腕の写真ありです)
1ヶ月くらい前に突然、赤い斑点(斑点の1番上とすぐ下の薄い斑点)ができました。
ニキビのような出来物の感じではなく、皮膚の赤みだけで痛みはありません。
赤みが引く事はなく、昨日少し濃い赤い内出血(向かって右)のようなものができました。
何か当たったりした記憶がなく治らないので少し心配です💦
バッグはハンドバックのため肩掛けはしません。
続くようなら病院に行こうと思いますが、同じような状態になったことある方いらっしゃいますか?
ご意見お待ちしております🙇‍♀️

コメント