※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

月曜から発熱して今日で5日目😭RS、アデノ、ヒトメタ全て陰性ですが熱が…

月曜から発熱して今日で5日目😭
RS、アデノ、ヒトメタ全て陰性ですが熱が続いてるのと咳が増えてるからこども病院で見てもらった方がいいとのことで先程受診してきたのですが、レントゲンも綺麗だし普段より少なくても食べて飲んでができてるから月曜日も熱あれば来てください!と言われました。
今も38.5ありますがなんせ元気で、、!
ですが咳が多いので夜にめちゃめちゃ起きてきます。今日も4時に目ギラギラでした、、笑
いつ頃から熱引きますかね😭😭
沢山おしゃべりできるくらいには元気ですが、仕事に行けなさすぎて😭

コメント