月曜から発熱して今日で5日目😭RS、アデノ、ヒトメタ全て陰性ですが熱が…
月曜から発熱して今日で5日目😭
RS、アデノ、ヒトメタ全て陰性ですが熱が続いてるのと咳が増えてるからこども病院で見てもらった方がいいとのことで先程受診してきたのですが、レントゲンも綺麗だし普段より少なくても食べて飲んでができてるから月曜日も熱あれば来てください!と言われました。
今も38.5ありますがなんせ元気で、、!
ですが咳が多いので夜にめちゃめちゃ起きてきます。今日も4時に目ギラギラでした、、笑
いつ頃から熱引きますかね😭😭
沢山おしゃべりできるくらいには元気ですが、仕事に行けなさすぎて😭
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント