兵庫県神戸市に住んでいるのですが、 2人目を考えています。 1人目を帝王切開で産んでいるのですが、トーラック(TOLAK)での出産を考えています。 どこの病院でできるか知りたいです。
- 病院
- 帝王切開
- 出産
- ラック
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
息子 固定外れた🥹 手→先週からカポッと外せる固定になり、家でも手を洗えるようなり🥺感動 昨日から外してOKと言われる 足→先生が外してもいいというので、とりあえず外してみる まだ手は痛みが…というのでお風呂はお手伝い👦 学校では「クラスメイト以外の子にも怪我している…
- 病院
- お風呂
- 学校
- 生活
- 先生
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
- 1
生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。 旦那がコロナになり私も子供もコロナの症状あります💦 母乳なのですが、病院で薬をもらうときに 相談するのですが、私が行く病院は内科で良いのでしょうか?
- 病院
- 母乳
- 旦那
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- ママリ
- 4
1歳5ヶ月です。 先程子供が部屋の中を走ってた時に柱におでこをぶつけました。 たんこぶと青痣が出来てます。 直後な大泣きしたけど今はいつも通りです。 明日病院に行こうと思いますが、小児科ですか?脳神経外科でしょうか?
- 病院
- 小児科
- 大泣き
- 1歳5ヶ月
- たんこぶ
- はじめてのママリ🔰
- 3