6週9日で病院を受診したんですが胎嚢は18mmで胎芽みたいのが少しみえる感じだったんですが心拍は確認できなかったです。生理不順もあり排卵日が遅れてる可能性もあるんですが不安です。心拍はどれくらいで確認できましたか?
- 病院
- 排卵日
- 妊娠6週目
- 胎芽
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 1
[うんちの写真あります💧] 昨日からうんちが白っぽかったり普通だったりしています。 本人は至って元気で嘔吐もなし、ご飯もしっかり食べて寝ています。 念の為病院受診したほうがいいでしょうか?
- 病院
- うんち
- 写真
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
夫婦揃って息子のアデノウイルスをもらいました。 息子は治ったのですが、両親が仕事休みでも保育園に預けても良いのでしょうか?登園許可証も病院からもらいました。
- 病院
- 保育園
- 息子
- 夫婦
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 2
19週頃に女の子かな?と言われ、今週別の病院でも診てもらった際女の子っぽいと言われました🥚ʾʾ R先生に動画でも見てもらったところ、ほぼ女児確定とのことでまだ完全ではないのですが... 女の子だと思ってちょこちょこベビーグッズを集めたり出産準備をしてもいいと思いますか👶…
- 病院
- ベビーグッズ
- 女の子
- 出産準備
- 動画
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月👶🏻風邪を引いてしまったかもしれません。 症状は咳、くしゃみ、鼻水、声が掠れてるくらいです。 熱もないし、ご機嫌だし、ミルクもいつもより飲んでくれます。 熱がない時でも、病院って連れてってますか?? それとも家で様子見ですか?
- 病院
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 0