9ヶ月の子が40度近い熱を出して、熱以外の症状はありませんでした。病院で検査しましたが陰性で座薬入れたところ平熱になりました。慣らし保育中ですが、なんだったのでしょうか?
- 病院
- 症状
- 熱
- 陰性
- 慣らし保育
- らんど
- 0
菊陽・合志・大津・菊陽よりの東区らへんで働く看護師ママさん 菊陽町に住んでらっしゃるママさん 熊本県内のシンママさん お話聞かせてください😭 次年度の4月から熊本で看護師としての就職を考えており、 〈現在〉1歳児クラス、4歳児クラスの子どもと転居予定です。 シング…
- 病院
- 保育園
- 1歳児
- 4歳児
- シングルマザー
- はじめてのママリ🔰
- 0
愚痴です。切迫早産で入院中。 34wで退院できる予定だったのに、「念の為35wまで点滴しましょう」と言われ、今度は「36wまで入院で安静にして様子見しましょう」と入院延長されました。 平日しか退院できないらしく結局退院日は36w2dになりそうです。わざわざNICUのある病院を…
- 病院
- 妊娠1週目
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- もう無理
- 0