子育て・グッズ 今日の16:50に保育園から38.3℃の発熱があるとお迎えコールがきました。1… 今日の16:50に保育園から38.3℃の発熱があるとお迎えコールがきました。 18:00過ぎに病院で計測したら37.5℃ 今計測したら36.5℃でした。 病院の先生に発熱したばかりでインフルとかの検査しても反応しないから気になるなら明日きて検査してね。と言われたのですが1回かぎりぽい発熱でもインフルとかの可能性ってあるんでしょうか? 明日病院いくか悩んでます。 元気食欲はめちゃくちゃあります。 最終更新:2025年12月19日 お気に入り 保育園 病院 先生 はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント