お腹の張りどめもらって落ち着いたから 腰痛、動悸はあるけど 妊娠してる感覚なくていいことなんだけど不安です🥹 胎動感じるまでは病院行くまでのあいだ不安だろうな 無事成長しますように🙂↕️
- 病院
- 胎動
- 妊娠
- お腹の張り
- はじめてのママリ🔰
- 0
16週の検診で(実際に行ったのは17週0w)超音波検査をしました。1週間後急に産婦人科の先生に話があると呼ばれて話を聞くと、脈絡叢嚢胞の大きさが少し大きいと言われました。 通常は10mm以下ですが、私は11mmあるとのこと… それに加えて、ほんの少しだけ、腎臓が腫れてると言わ…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 超音波検査
- minimini
- 1