初めての不妊治療で人工授精をしました。 明日が生理予定日なので、妊娠してるか検査薬を使って判断しようと思ってますが、昨日から寝ても起きても吐き気が酷くて病院に行くべきか迷ってます。
- 病院
- 不妊治療
- 人工授精
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活始めて2周期目、生理予定日前日で陰性でした。 いつから病院に行こうかなと思っています。 ブライダルチェックも特にやっておらず、検査だけでも早い方がいいだろうと思ってはいますが、安くはないので後回しになってしまっています…。
- 病院
- ブライダルチェック
- 陰性
- 妊活
- 生理予定日前日
- くま
- 3