溶連菌にかかった方にお尋ねします。10日後に赤い湿疹が出ましたか?徐々に消えていきましたか?
溶連菌になった事ある方、10日経って赤い湿疹出てきましたか?日に日になくなっていきましたか?
病院には行き、溶連菌によるものの湿疹と言われました。
- miiちゃん(4歳0ヶ月, 8歳)
コメント
koo
今子供が溶連菌ですが、発熱した日に発疹出ましたよ
ママリ
10日後くらいに発疹出ました。
溶連菌からしばらく経ってるので、最初溶連菌のせいだと思いませんでした💦
先生に言われてビックリしますよね。
薬飲んで塗って日に日に良くなり1週間くらいで良くなりました。
-
miiちゃん
ありがとうございます!
薬剤湿疹かと思って、病院行ったら溶連菌によるものだと言われてびっくりしました。1週間位で良くなるんですね!安心しましたꈍ .̮ ꈍ- 12月26日
miiちゃん
ありがとうございます!
発熱した日に出たりもするんですね!