コメント
🌼
中耳炎だったら熱出たり耳痛がったり耳垂れしたりすると思います!鼻風邪で小児科でも耳はあまりみてもらったこともないし大丈夫だとおもいます😊
退会ユーザー
中耳炎だと本人が多分痛がるかと思います😳💦
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
中耳炎だと痛がるのですね💦💦- 12月26日
ちゃむ
うちはこの前耳掃除してもらうのにたまたま耳鼻科行ったらまさかの中耳炎でした
鼻水たしかに出てましたが吸ってたし、痛いとも言ってなかったので、、💦
-
はじめてのママリ
そういうこともあるのですね!
診断されたのって、鼻水おさまって治った後ですか?🥹
どのような治療されましたか?- 12月26日
-
ちゃむ
ほぼほぼ治ってた感じです!
抗生剤処方してもらいました!- 12月26日
-
はじめてのママリ
ほぼ治っててもそんなことあるのですね!😭参考になりました!!
- 12月26日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
なんか、薬飲ませても飲ませなくても、結局いつも完治まで2週間近くかかるし、なんか他の風邪もらいそうだかし、いつもまぁいっかーと思ってしまい😂