【抱っこ紐で新生児抱き】 1ヶ月検診を終えたので病院へと外出するために抱っこ紐を始めて使用しますが、1ヶ月のころは新生児抱き(足をクロスさせる)にしましたか? 使用方法を見ると新生児抱きの記載がありますが、赤ちゃんが窮屈にならないか心配です😭
- 病院
- 抱っこ紐
- 新生児
- 赤ちゃん
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。 母乳だったんですが、コロナになり病院から薬をもらい 薬を飲んでいるうちはミルクにしてと言われました。 昨日のお昼に飲み薬がなくなりました。 もう母乳に戻しても大丈夫でしょうか??
- 病院
- ミルク
- 母乳
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- ママリ
- 1
生後4ヶ月です。 コロナになり病院から薬を飲んでいる間は母乳はやめて、ミルクでって言われたのですが、ミルクはぴったり3時間以上あけないとダメですか? 2時間半くらいで飲ませても大丈夫ですか?
- 病院
- ミルク
- 母乳
- 生後4ヶ月
- 夫
- ママリ
- 1
生後10ヶ月の発熱について 私が風邪気味になり、うつったの熱が38度台あります。 他症状は多少咳が出てるぐらいで、食事や水分はよく取れていつも通り元気です。 赤ちゃんの発熱ってよくあるし受診する目安が分からず…発熱だけで病院は行きますか?
- 病院
- 生後10ヶ月
- 食事
- 赤ちゃん
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2
無知ですみません💦 旦那の扶養に入っていてパートです 今年は妊婦健診たなど病院たくさん行って領収書など置いてるんですが、扶養だと控除とか関係ないですよね?
- 病院
- 旦那
- パート
- 妊婦健診
- 扶養
- ( ̄^ ̄)ゞ
- 1
幼稚園児が、今日下痢してます。 朝と今の、2回。 嘔吐なし。 熱なし。 元気です。 昨日は、遊園地に行ったため、疲れているとは思います。 なんでしょうか… みなさんなら病院行きますか? 幼稚園は行きますか!
- 病院
- 幼稚園
- 熱
- 園児
- 遊園地
- はじめてのママリ🔰
- 2
風邪長引きすぎてついに夕方 病院に行くことにした、、!もうつらい😭 相談したら、行こー!ってすぐ返事してくれた 旦那様様にまず感謝🥲 薬飲むの抵抗あるけど、、、大丈夫ですよね?😭
- 病院
- 旦那
- 夫
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 1