ココロ・悩み 不安障害がありメンタルクリニックに通っていて薬飲んでますがメンタル… 不安障害がありメンタルクリニックに通っていて薬飲んでますが メンタル調子悪いときはありますが仕事は今までもできており行けないとか支障はありません。 転職先が決まったのですが不安障害のことは特には言ってませんが、入社時検診をしてきてくれと言われ、病院でしてきたら既往歴のところに不安障害と書かれてしまったのですが内定取消になりませんかね💦 障害者手帳は持ってないです。 最終更新:2025年12月26日 お気に入り 病院 検診 転職 はじめてのママリ コメント まろん 大丈夫だと思います。 12月26日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント