風邪長引きすぎてついに夕方 病院に行くことにした、、!もうつらい😭 相談したら、行こー!ってすぐ返事してくれた 旦那様様にまず感謝🥲 薬飲むの抵抗あるけど、、、大丈夫ですよね?😭
- 病院
- 旦那
- 夫
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 1
高額医療費について教えて下さい! 常にマイナンバー保険証で受付をしていれば、 申請は不要ですよね? 限度額を超えた分については、 病院の窓口で支払いの必要もないという認識であってますか?
- 病院
- 医療費
- 高額医療
- 申請
- マイナンバー
- みな
- 1
生後11ヶ月半ばになります。発達がゆっくりで、いまだに1人座りができません。機嫌が良ければ手をついて維持できる程度です。 病院へ相談していますが、ママリをみていても遅くても10ヶ月くらいでおすわりできているので、とても不安です。。 赤ちゃんによって全然違うのは承知で…
- 病院
- 生後11ヶ月
- 赤ちゃん
- 発達
- おすわり
- はじめてのママリ🔰
- 4
名古屋市内で帝王切開するのにオススメの病院ありますか? できれば •nicuがある •施設が新しくて綺麗なところ •個室があるところ •母子同室ではなく預けられるところ だと嬉しいです。
- 病院
- 帝王切開
- オススメ
- 母子同室
- 施設
- はじめてのママリ🔰
- 2