コメント
はじめてのママリ🔰
午後なら出るかもです
ママリ
午後受診でもできると思いますよ
-
はじめてのママリ🔰
午後休診です!- 12月26日
-
ママリ
午後もあいてる病院受診します🥹
明日でもあいてるところありますよ- 12月26日
より
明日まだ診察やってるところもあるかと思います。検査結果が確実なのは明日だと思います。
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます!
空いてるとこに行きインフルAでした🤯💦
はじめてのママリ🔰
午後休診です!
はじめてのママリ🔰
孤島でそこしか病院がないとかなら午前に受診しますが、そうでなければ午後やってるとこ探してそこ行きます😖