※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高熱で病院に行くべきか悩んでいます。インフルエンザの可能性が心配です。

旦那が今朝39度あって今日病院行ってもインフルやコロナの
検査って出ないですよね?

明日病院休みで今日行くしかです🥲

もしインフルだったらと思うと嫌だし、周りにインフルがいてって言えば前に私抗生剤貰えたのでその方法でインフルの薬もらうしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

午後なら出るかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    午後休診です!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孤島でそこしか病院がないとかなら午前に受診しますが、そうでなければ午後やってるとこ探してそこ行きます😖

    • 12月26日
ママリ

午後受診でもできると思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    午後休診です!

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ

    午後もあいてる病院受診します🥹
    明日でもあいてるところありますよ

    • 12月26日
より

明日まだ診察やってるところもあるかと思います。検査結果が確実なのは明日だと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
空いてるとこに行きインフルAでした🤯💦