お母さんは別に料理好きじゃないよ? お弁当も作らなくて良いならわざわざ作りたくはない(アレルギー結果は出ないアレルギー対応の代替←学校にも伝えてあります)。 毎年言っているけど、君の気持ちを汲んでの代替のお弁当と病院の先生の対応だよ 次に食事に文句行ったらあな…
- 病院
- 食事
- 学校
- 先生
- 食器
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
- 1
排卵検査薬で強陽性から陰性を確認して陰性確認した2日後に病院で見てもらったら排卵済みで内膜も厚くなってるから2週間くらいで生理が来るだろうと言われました。 排卵検査薬で妊娠検査をして一昨日昨日は強陽性出ました。 今日の朝も昨日よりかは薄いけど強陽性でした。 先程…
- 病院
- 生理
- 陰性
- 陽性
- 排卵検査薬で妊娠検査
- はじめてのママリ🔰
- 1
低学年息子のおちんちんが赤いです… 痒みや痛みはないそうです… 早急に病院行くほうがいいのでしょうか? 木曜まで行けそうにないんです… 皮膚科と小児科かどちらがいいですか?
- 病院
- 小児科
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
赤ちゃんの保湿剤何使ってますかー? 乳児湿疹が酷くて小児科で皮膚炎の薬も出してもらったのですが治ったり再発したりで(;_;) 薬が終わっちゃったのでまた病院にもいきますが オススメの保湿剤、対策等あれば教えていただきたいです、、!
- 病院
- 小児科
- 赤ちゃん
- オススメ
- 保湿
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ生後2ヶ月です。 朝鼻水がズルズルしていて たまに咳をします。 熱はないのですが様子見か 病院連れて行った方がいいですか😣? ワクチン接種はまだです。
- 病院
- 生後2ヶ月
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 3