授乳中です。風の初期症状があります(喉痛い、鼻水が少し出る、熱は無い) こういう時、葛根湯で対処されますか?市販薬は飲みますか?😭 子どもが2人いるので、病院行くのはしんどいです…。風邪はおそらく娘からもらいました(娘は1日で治った😂笑)
- 病院
- 授乳中
- 熱
- 初期症状
- 葛根湯
- はじめてのママリ🔰
- 1
息子がハイローチェアから、落ちました😭 目を少し離したら、落ちてしまい、大泣きしました。 その後は元気に遊んでます💦😢 病院連れて行くか悩みます😢
- 病院
- 息子
- 大泣き
- ハイローチェア
- ねこのしっぽ
- 2
初めての不妊治療で病院行ってきた!! 生理中の内診初めてでお腹痛い😂 今周期人工授精出来るかもって言われて 来週造影剤!! すごいスピードで治療進んでびっくり!! もしかしたら年内で妊娠できるかな?🥺🩷
- 病院
- 不妊治療
- 生理
- 人工授精
- 内診
- はじめてのママリ🔰
- 0
タイミング取れてるのでしょうか😢 病院にて10/24.25付近で排卵予測済み 先月、排卵確認と黄体ホルモン検査問題なし 今月タイミングを下記で取りました。 10/19.21.22.23 排卵検査薬も使用していたのですが、 ちゃんとした陽性を見ることなく陰性になりました😢 基礎体温やおり…
- 病院
- 排卵検査薬
- おりもの
- 基礎体温
- LHサージ
- はじめてのママリ🔰
- 2
初産です。 昨日の2時から前駆陣痛?っぽいのがあり病院に行ったところ6分間隔で陣痛来ているため入院となりましたがそれから9時間が経とうとしてますが子宮口も1センチのまんま変わらずです。 同じような方いますか?
- 病院
- 子宮口
- 前駆陣痛
- 初産
- はじめてのママリ
- 0