鼻風邪をひいている赤ちゃんがいます。 寝かしつけたのですが10〜30分に一度泣いて起きます😭 お鼻が苦しくてだと思うのですが 昼間から鼻吸い使っても奥にあるのかほぼ吸えません😭 離乳食食べれる、熱なしですがもう病院行った方がいいですかね?
- 病院
- 離乳食
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
フライング検査されてた方 どのくらいの周期で病院行くまでに何回くらいやりましたか? 最近妊娠検査したところ陽性になりましたが、いつまでやろうかなって感じです 化学流産の可能性もあるから定期的にやらないと心配でもあります…
- 病院
- フライング
- 陽性
- 妊娠検査
- はじめてのママリ🔰
- 1
仙台市青葉区に住んでいる初マタ現在4週妊婦です 気が早いとは思うんですが、皆さんはどちらの病院で出産されましたか?Googleのクチコミだけでは情報に偏りがある気がして…💦
- 病院
- 初マタ
- 妊娠4週目
- 妊婦
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 4